お知らせ

アップデート後「通知バー」に表示されない事象が発生していましたが、ver3.0.2 で解消しました。

実機でも検証済みですので大丈夫だと思いますが、直らないなどありましたら twitterまでお願いします。

この度はご迷惑をおかけしました。

アプリの説明

「画面消女 ~こんなときに画面消灯しないでよ~」は、端末の 画面消灯(スリープモード)を簡単に切り替える程度の能力 を持ったアプリです。

少し目を離したすきに画面が消灯してしまい、アプリが終了してしまった… という誰もがする苦い経験を解消します。

操作はアプリから画面消灯しないように設定するだけ。

消灯までの時間も設定できます。

通知バーやウィジェットを使って、タップのみで切り替えることもできます。

開発者について

開発者の あずきしろもち(@azukisiromochi)と申します。

Google Playでは開発者名 siroco と登録していますが、アカウントをこちらに統合しました。

引き続きよろしくお願いします。

以降の章で出てくる各リンクについて、 古いサイトから随時引っ越し予定ですので、別サイトに飛んでも驚かないでくださいね!

使い方

カテゴリーを分けていますので、わからない点があればそれぞれのページで確認してみて下さい。


その他に困ったことがあれば

よくある質問などをFAQページにまとめています。

知りたい情報がないよ

もし上に書いていること以外でわからないことなどありましたら、あずきしろもち(@azukisiromochi)までご連絡ください。

時間はかかるかもですが、改善を進めますので。

アプリで使用しているアイコンについて

このアプリは東方projectの二次創作です。

アイコン素材は「さくらのりんご」様の東方アイコン(みすちー)を使用しています。

みすちーことミスティア・ローレライがゲームソフト「東方永夜抄」に出てきます。

興味がある方はどうぞ!

(面白いですよー)